休日***

 

晴れたり雷雨がだったり春はめまぐるしいですね、、、!

 

先日のお休みにスタッフでディズニーに行く予定が呪われた火曜日の雨呪縛のため、急きょ月島にもんじゃを食べに行ってきました♪

 

月島の中でもランキング1位の《もんじゃ 藏》

 

クラムチャウダーもんじゃが人気のお店ですが、普通のダシの方がおいしいよね!と言う結果に(笑)

明太チーズ餅は最強の組み合わせ!!!

小岩シェフの最後の一振りした青のりがいい感じに香りが増して美味しかったです♡

 

 

お好み焼き担当は若手のレッサッサこと稲生さん!

 

注目されながらもなんとかひっくり返したらマヨネースで最後の仕上げ!

画伯レッサッサ渾身のスフィンクス!!

誰が何と言おうとスフィンクスらしいです(笑)

 

楽しそうな小岩さん(笑)

 

 

雨の中だったけど楽しく美味しいご飯が食べれて満足な休日でした^^

 

 

レッサー画伯の作品を見たい方はスタッフまでお声がけください(笑)

 

 

 

 

スタイリスト 平栗夏海

春色***

 

こんにちは!

また花粉に侵されている平栗です。。。

 

 

春のカラーはベージュをプラスして透明感も出してあげるのがおすすめです!!

 

最近お気に入りの《ピンクベージュ》♡

 

 

レイヤーやオン眉にも相性ピッタリなんです♪

 

いつものアッシュ系のカラーにプラスするだけでもツヤが出て深みのあるきれいな色になりますよ^^

 

カラーで春色にイメチェンしましょう♡

 

 

 

本日22時まで営業してます!!

 

ご予約お待ちしております^^

 

 

 

 

スタイリスト 平栗夏海

春到来です***

 

 

お久しぶりです! スタイリストの平栗です^^

 

ブログの更新が空いてしまい申し訳ありませんでした。。。

 

ブログのページだけですがリニューアルされてかわいくなったので これからどしどし更新していこうと思います!!

 

最近はシャツ一枚で出かけられるぐらい暖かくなってきて気分も上がります♪

そんな気分に合わせたパーマスタイル*

 

ワンレングスのボブに毛先にニュアンスパーマをかけて動きのあるやわらかいスタイル*

 

ざっと乾かしてオーガニックのバームを毛先に揉み込めば

空気感のあるボブスタイルの完成です!

髪をやわらかく見せたい

ボリュームが欲しい

ふわっとした雰囲気が好き

伸ばしかけで毛先が跳ねててしまう方!!!

 

この春パーマおすすめです♡

 

 

 

4月ご予約まだまだお待ちしてます^^

 

 

 

スタイリスト 平栗夏海